« MIYA DELA SOUL。 | トップページ | 麺屋悠。 »

製麺labo。



清水橋近くの居酒屋然としたお店。
らーめん700円也。
大盛はサービスですが残したら200円いただきますと言われて身構えましたが、何ということはない普通の大盛でした(笑)
店名からも分かる通り自家製麺ということで期待してましたが、美味しい麺でした。やや太めの丸みを帯びたストレート麺で、モチっとした食感が良いです。
スープは鶏豚に魚出汁が入ったクリーミーな魚介系です。
具はチャーシュー、メンマ、のり、小松菜。

|

« MIYA DELA SOUL。 | トップページ | 麺屋悠。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197463/64407164

この記事へのトラックバック一覧です: 製麺labo。:

« MIYA DELA SOUL。 | トップページ | 麺屋悠。 »