« 烈士洵名 | トップページ | 破顔 »

喜多方ラーメン坂内

喜多方ラーメン坂内

どこにでもあるチェーン店ですが、なにげに初めて食べました。
和風冷やしラーメン680円也。
氷入りの冷たいスープは酸味がかなり強いです。後味がきつい感じ。
麺は太めの平打ち麺で、わりとボリュームがあります。
具はメンマと別皿のチャーシュー。チャーシューは5枚も入ってますがややパサパサで少し残念です。
杏仁豆腐かサービスで出てきました。

|

« 烈士洵名 | トップページ | 破顔 »

コメント

こんにちは。
昔は、ここよく行っていました。
普通のラーメンは580円ぐらいで結構いけますよね。
けど、チェーン店なので、どこでも同じ味なので飽きてきました。
最近は、セットメニューができて、価格と味と比較するとお値ごろ感が高いですよね。

投稿: 調布っ子 | 2008年7月 1日 (火) 00時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197463/41663828

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方ラーメン坂内:

« 烈士洵名 | トップページ | 破顔 »